飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

MUSIC STATION ウルトラFES 2018!

感動こいたー!

アバウトこいたー!

スウィングこいたー!

ダンシング・ヒーロー(Eat You Up)

(荻野目洋子)、

GOLD FINGER 99

(郷ひろみ)、

島唄

(THE BOOMの曲!)

(宮沢和史が歌った!)

(沖縄県今帰仁村の村民の浜(海の砂浜)で歌ったのがよかった!)、

リルラ リルハ

(木村カエラ)、

ガラナ

(スキマスイッチ)、

DESIREー情熱ー

(中森明菜の曲!)

(LiSAが歌った!)、

渡月橋〜君 想ふ〜

(倉木麻衣)、

Love,Day After Tomorrow

(倉木麻衣)、

(高橋優)、

長い間

(Kiroro)

(沖縄県今帰仁村の村民の浜(海の砂浜の石の上)で歌ったのがよかった!)、

シグナル

(WANIMA)

(幕張メッセテレビ朝日ドリームフェスティバル2018で歌った!)、

RAIN

(SEKAI NO OWARI)、

涙そうそう

(夏川りみ)、

Shangri−La

(電気グルーヴ)、

銀河と迷路

(東京スカパラダイスオーケストラの曲!)

(東京スカパラダイスオーケストラfeat.さかなくんが歌った!)、

(ゆず)、

FLASH

(Perfume)、

EXCITE

(三浦大知)、

おどるポンポコリン

(B.B.クィーンズの曲!)

(B.B.クィーンズ、ゴールデンボンバー、E−girlsが歌った!)、

This Is Me

(キアラ・セトル、登美丘高校ダンス部が歌った!)

(映画「グレイテスト・ショーマン」主題歌!)、

誓い

(宇多田ヒカル)、

Real Face#2

(KAT−TUN)、

BODY&SOUL

(SPEEDの曲!)

(島袋寛子、フェアリーズが歌った!)、

EZ DO DANCE

(TRF)、

U.S.A.

(DA PUMP)、

イデア

(星野源)、

Love so sweet

(嵐)、

愛なんだ

(V6)、

PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)

(ピコ太郎)、

カナブンブーンデモエビインビン

(ピコ太郎)、

恋のマイアヒ〜DRAGOSTEA DIN TEI〜空耳ver.

(ダン・バラン(O−ZONE))

(女子高校生たち、女性たちのダンスがよかった!)、

PERFECT HUMAN

(RADIO FISH)、

Red Swan

(YOSHIKI feat.HYDE)

(YOSHIKIがピアノをひいてHYDEが歌った!)

(テレビ朝日の7階の屋上で歌った!

東京タワーと夜景が見れたのがよかった!)、

(星野源)

がよかった!

DA PUMPのU.S.A.は、盛りあがる曲で、すごくいいなー!

映画の主題歌、ドラマの主題歌がよかった!

ジャニーズダンスメドレーがよかった!

20世紀最強振付メドレーがよかった!

21世紀最強振付メドレーがよかった!

この振付が好き ニッポンの名曲BEST50がよかった!

人気芸能人が選ぶ好きな曲がよかった!

Mステ66回全出演大公開!安室奈美恵ヒストリーがよかった!

知っている曲が多くて楽しかった!

MUSIC STATION ウルトラFES 2018で本当に音楽を楽しめたなー!

沖縄県今帰仁村の村民の浜の海は最高にきれいでした!

東京タワーと夜景は最高にきれいでした!

司会は、

タモリ弘中綾香アナウンサーだー!

今年のテーマは、

踊る10時間だー!

欲しいものはいつもあふれているから〜立ち止まってる暇はないよね〜刺激がもっと欲しい〜

Bad DayからLucky Day〜めぐってくるものさ〜心も体もShape UpしてMake Upしたプライド捨てたら〜きっと明日は輝けそうだね〜

甘い恋のかけひきは〜言葉だけじゃ足りないから〜痛い事とか恐がらないで〜もっと奥まで行こうよ〜いっしょに・・・・〜

Body&Soul〜太陽浴びて〜Body&Soul〜踊り出そうよ〜同じStepの毎日じゃ〜生きてる事さえ忘れちゃう・・・〜それじゃ張りがない!〜

Body&Soul〜全部脱いじゃえば〜Body&Soul〜勇気を出して〜空を抱きしめて〜風を受け止めて〜この手でつかもう!〜誰も止められない〜Body&Soul〜

HotなSoul強気でGo!〜平凡な毎日じゃつまんない!〜ドキドキするような快感と〜Chanceを今すぐGetしたい!〜きっと明日はいい事あるはず〜Yeah,Yeah,Yeah,Yeah!〜

ほんの少し世の中が〜わかってきたこの頃は〜傷つくことも増えてくけれど〜最後は自分には負けたくない〜

Body&Soul〜太陽浴びて〜Body&Soul〜探しに行こうよ〜奪われたものは取り返さなくちゃ〜アタシらしくいられなきゃ〜意味がない!〜

Body&Soul〜もっと激しく〜Body&Soul〜抑えきれない〜両手を広げて〜大地駆けぬけて〜新しい夜明け〜今抱きしめるよ〜Body&Soul〜

今日も出逢い求めて〜街へくり出そう〜今は誰にも縛られたくない!〜

Body&Soul〜太陽浴びて〜Body&Soul〜踊り出そうよ〜同じStepの毎日じゃ〜生きてる事さえ忘れちゃう・・・〜それじゃ張りがない!〜

Body&Soul〜全部脱いじゃえば〜Body&Soul〜勇気を出して〜両手を広げて〜大地駆けぬけて〜空を抱きしめて〜風を受け止めて〜虹を突き抜けて〜世界抱きとめて〜夢も願いも〜愛も止められない〜Body&Soul〜!