飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

劇場版コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜!

スーパーだった!

アバウトかます映画でした!

風景描写のきれいな映画でした!

ものごとの核心をついた映画でした!

いいぞ、あらたまっけんゆう!

いいぞ、やまやかすみ!

いいぞ、すぎもとてった!

いいぞ、かたせりの!

いいぞ、ひらのきなり!

いいぞ、まるやまともみ!

いいぞ、しいなきっぺい!

いいぞ、あんどうまさのぶ!

いいぞ、ばばふみか!

いいぞ、あらきゆうこ

いいぞ、なりたりょう!

いいぞ、ありおかだいき!

いいぞ、あさりようすけ!

いいぞ、ひがまなみ!

いいぞ、とだえりか!

いいぞ、あらがきゆい!

いいぞ、やましたともひさ!

どれくらいの値打ちがあるだろう?〜僕が今生きているこの世界に〜すべてが無意味だって思える〜ちょっと疲れてんのかなぁ〜

手に入れたものと引き換えにして〜切り捨てたいくつもの輝き〜いちいち憂いていれるほど〜平和な世の中じゃないし〜

一体どんな理想を描いたらいい?〜どんな希望を抱き進んだらいい?〜答えようもないその問いかけは〜日常に葬られてく〜

君がいたらなんていうかなぁ〜「暗い」と茶化して笑うのかなぁ〜その柔らかな笑顔に触れて〜僕の憂鬱が吹き飛んだらいいのに〜

決して捕まえることの出来ない〜花火のような光だとしたって〜もう一回もう一回もう一回もう一回〜僕はこの手を伸ばしたい〜誰も皆悲しみを抱いてる〜だけど素敵な明日を願っている〜臆病風に吹かれて波風がたった世界を〜どれだけ愛することができるだろう?〜

考えすぎで言葉に詰まる〜自分の不器用さが嫌い〜でも妙に器用に立ち振舞う自分は〜それ以上に嫌い〜

笑っていても〜泣いて過ごしても平等に時は流れる〜未来が僕らを呼んでる〜その声は今君にも聞こえていますか?〜

さよならが迎えに来ることを〜最初からわかっていたとしたって〜もう一回もう一回もう一回もう一回〜何度でも君に逢いたい〜めぐり逢えたことでこんなに〜世界が美しく見えるなんて〜想像さえもしていない〜単純だって笑うかい?〜君に心からありがとうを言うよ〜

滞らないように揺れて流れて〜透き通ってく水のような〜心であれたら〜

逢いたくなったときの分まで〜寂しくなったときの分まで〜もう一回もう一回もう一回もう一回〜君を強く焼き付けたい〜誰も皆問題を抱えている〜だけど素敵な明日を願っている〜臆病風に吹かれて波風がたった世界を〜どれだけ愛することができるだろう?〜もう一回もう一回もう一回もう一回〜!