飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

第35回マイルチャンピオンシップ、架空実況!

第35回マイルチャンピオンシップ、スタートしました!

アエロリット当然行く!

軽快に飛ばしている!

これはハイペース!

二番手レーヌミノル、三番手アルアイン、中団前にレッドアヴァンセ、ジュールポレール、ウインブライト、エアスピネルペルシアンナイト、カツジ、ジャンダルム、中団後ろにケイアイノーテック、ロードクエストロジクライ、ミッキーグローリー、モズアスコット、ヒーズインラブ、ブラックムーン、そして最後方にステルヴィオの展開。

前半四ハロン通過は45秒5!

3コーナーにさしかかったところでロジクライが一気に捲っていったー!

連れて後続各馬が徐々に進出!

4コーナーにさしかかったー!

アエロリット先頭!

2馬身リード!

外からロードクエストロジクライ、ミッキーグローリー、さらにモズアスコット来ている!

残り200!

モズアスコット先頭!

ロジクライ粘っている!

外からミッキーグローリー突っ込んできたー!

残り100!

モズアスコット先頭!

大外からステルヴィオ凄い脚で突っ込んできたー!

ステルヴィオ、まとめてかわしたー!

ステルヴィオ1着でゴールイン!

1馬身差の快勝です!

二着にはモズアスコット、三着にはミッキーグローリーが入りました!

その後ろにロジクライロードクエストの順でした!

ステルヴィオウィリアム・ビュイック、見事な殿一気でした!

淀のターフで大きく羽ばたきました!

夢は有馬記念へと続きます!

夕日がステルヴィオを照らしています!