飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

第70回朝日杯フューチュリティステークス、架空実況!

第70回朝日杯フューチュリティステークス、スタートしました!

イッツクール当然行く!

軽快に飛ばしている!

これはミドルペース!

二番手ニホンピロヘンソン、三番手アドマイヤマーズ、中団前にクリノガウディー、エメラルファイト、ディープダイバー、ヒラソール、コパノマーティン、アスターペガサス、中団後ろにドゴール、ファンタジスト、グランアレグリア、ソルトイブキ、マイネルサーパス、そして最後方にケイデンスコールの展開。

前半四ハロン通過は46秒5!

3コーナーにさしかかったところでディープダイバーが一気に捲っていったー!

連れて後続各馬が徐々に進出!

4コーナーにさしかかったー!

イッツクール先頭!

2馬身リード!

外からディープダイバー、ドゴール、ファンタジスト、さらにグランアレグリア来ている!

残り200!

グランアレグリア先頭!

ディープダイバー粘っている!

外からファンタジスト突っ込んできたー!

残り100!

グランアレグリア先頭!

大外からケイデンスコール凄い脚で突っ込んできたー!

ケイデンスコール、三番手にあがったー!

グランアレグリア1着でゴールイン!

2馬身差の快勝です!

二着にはファンタジスト、三着にはケイデンスコールが入りました!

その後ろにドゴール、ディープダイバーの順でした!

グランアレグリアクリストフ・ルメール、見事な差し切り勝ちでした!

仁川のターフで大きく羽ばたきました!

夢は皐月賞へと続きます!

夕日がグランアレグリアを照らしています!