飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

空母いぶき!

スーパーだった!

アバウトかます映画でした!

風景描写のきれいな映画でした!

ものごとの核心をついた映画でした!

いいぞ、なかいきいち!

いいぞ、ますおかとおる!

いいぞ、なかむらいくじ!

いいぞ、かないゆうた!

いいぞ、くどうしゅんさく!

いいぞ、つちむらかほ!

いいぞ、ひらのきなり!

いいぞ、いしだほうし!

いいぞ、わだまさと!

いいぞ、かたぎりじん!

いいぞ、どうちんよしくに!

いいぞ、むらかみじゅん!

いいぞ、さとうこういち!

いいぞ、よしだえいさく!

いいぞ、やまうちたかや!

いいぞ、ふじたつや!

いいぞ、ふかがわまい!

いいぞ、さいとうゆき!

いいぞ、いちはらはやと!

いいぞ、とつぎしげゆき!

いいぞ、たまきひろし!

いいぞ、たかしままさひろ!

いいぞ、おぐらひさひろ!

いいぞ、ほんだつばさ!

いいぞ、ささきくらのすけ!

いいぞ、にしじまひでとし!