飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z、おもしろかった!

第10弾だー!

新潟県越後湯沢駅から山形県山形駅だー!

旅人は、

羽田圭介田中要次だー!

マドンナは、

水野裕子だー!

ナレーターは、

キートン山田だー!

八海山、

魚野川、

錦鯉の里、

信濃川

萬代橋

阿賀野川

関川村

千年鮭きっかわ、

三面川

日本海

あつみ温泉

最上川

川の駅・最上峡くさなぎ、

道の駅とざわ モモカミの里 高麗館

に行きたくなった!

へぎそば 三人前、

おまかせお造り7点盛り(刺身)、

A5中之島和牛のタリアータ(和牛のタタキ)、

普通カレーライス、

村上牛テンダーロインステーキ、

おにぎり、

大人様ランチ(ハンバーグ、ミートスパゲッティ、ピラフ、サラダ)、

自家製サラダチキンと夏野菜の冷製パスタ、

カップラーメン

を食べたくなった!

光兎の宿 あらかわ荘で温泉に入りたくなった!

あつみ温泉の足湯カフェ チット モッシェで足湯に入りたくなった!

新潟県の北中の大滝小太郎商店に蛭子能収のサインがあったのがおもしろかった!

新潟県の北中の大滝小太郎商店に太川陽介蛭子能収中山エミリなど9人の写真があったのがおもしろかった!

千年鮭きっかわにたくさんの鮭が干してあったのがおもしろかった!

錦鯉の里で錦鯉のえさを錦鯉にあげたのがおもしろかった!

錦鯉の形の地下道(小千谷地下道)の入り口がおもしろかった!

新潟県の上荒沢にある熊出没注意のかんばんがおもしろかった!

カラスが木の実を車にふませて木の実をつぶして食べたのがおもしろかった!

水野裕子が草笛をふいたのがおもしろかった!

羽田圭介がポルシェ太郎(羽田圭介の本)のTシャツを着ているのがおもしろかった!

千年鮭きっかわの建物の入り口で記念撮影したのが印象的でした!

むらかみ旅なび館でつくりものの鮭をもらったのが印象的でした!

光兎の宿 あらかわ荘でおにぎりをもらったのが印象的でした!

女性と握手したのが印象的でした!

五月雨を集めて早し最上川の俳句が印象的でした!

犬はかわいいなー!

山形県に入るときのジャンプ(ぴょーん)がよかった!

羽田圭介の生ビールの一気飲みはいいなー!

山形県の北部からぐるっと回って南の山形市に入るルートがおもしろかった!

4日目の新庄から仙台駅前行きのバスを16時50分発の最終のバスに乗ったこと、

4日目のさくらんぼ東根駅前から天童バスターミナル行きのバスを18時21分の最終のバスに乗ったことが感動した!

ゴール成功だー!

田んぼの風景は最高にきれいでした!

夕やけは最高にきれいでした!

夕日は最高にきれいでした!

虹は最高にきれいでした!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅Zは人の温かさがあるなー!