飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z、おもしろかった!

第11弾だー!

大分県別府駅から熊本県阿蘇駅だー!

宮崎県の日南駅と鹿児島県の鹿児島中央駅がチェックポイントだー!

南九州ぐるり一周だー!

旅人は、

羽田圭介田中要次だー!

マドンナは、

優木まおみだー!

ナレーターは、

キートン山田だー!

風連鍾乳洞、

番匠川

日向灘

道の駅かまえ、

鬼の洗濯板、

サンメッセ日南、

太平洋、

恋ヶ浦、

桜島

東シナ海

人形岩

に行きたくなった!

ハンバーガー、

鯛のお造り(刺身)、

ヒオウギ貝の焼き物、

鯛の煮付、

サザエの壺焼、

刺身定食(煮付け付)、

焼肉定食、

宮崎牛極上タレ焼き、

地鶏タタキ、

とんこつラーメン、

大将おすすめ3貫づくし(すし)(まぐろ、サーモン、ホタテ)、

炙り焼きサーモン(すし)、

西郷丼(豚丼)

を食べたくなった!

JR日南駅で伊東マンショの像を見たくなった!

優木まおみが恋ヶ浦(太平洋)に足だけ入ったのがおもしろかった!

羽田圭介

羽田圭介、クルマを買う。(羽田圭介の本)のTシャツを着てるのがおもしろかった!

太川陽介蛭子能収と一緒にバスに乗った女性がバスに乗ってたのがおもしろかった!

カツカレーを食べたい話がおもしろかった!

宮崎県に入るときのジャンプ(ぴょーん)がよかった!

鹿児島県に入るときのジャンプ(ぴょーん)がよかった!

熊本県に入るときのジャンプ(熊本県だモーン!)がよかった!

羽田圭介の生ビールの一気飲みはいいなー!

優木まおみの笑顔は最高でした!

太平洋は最高にきれいでした!

朝焼けは最高にきれいでした!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅は人の温かさがあるなー!