飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z、おもしろかった!

第12弾だー!

石川県の加賀温泉郷から三重県伊勢神宮だー!

旅人は、

羽田圭介田中要次だー!

マドンナは、

井上和香だー!

ナレーターは、

キートン山田だー!

白山、

大聖寺川

丸岡城

九頭竜川

日本海

若狭湾

琵琶湖、

伊吹山

伊勢神宮

に行きたくなった!

カツカレー、

山かけそば、

ラーメン、

おにぎりと卵焼き、

とろろそば、

天然真鴨の鴨すき、

近江牛なべ御膳、

焼き鯖そうめん、

焼肉(牛)定食、

もろこのピッツァ、

ギオンスパゲティ、

チキン南蛮ランチ、

本日のお魚ランチ(さば)

を食べたくなった!

あわら温泉芦湯で足湯につかりたくなった!

JR福井駅前で恐竜の模型を見たくなった!

民芸茶屋 孫兵衛で松尾芭蕉奥の細道の素龍清書本を見たのが印象的でした!

銀河鉄道999の絵が描いてあるバス停がおもしろかった!

戦国武将の絵が描いてあるバスがおもしろかった!

羽田圭介が作った虎の巻がおもしろかった!

2日目に越前海岸 旅館大正館でおにぎりと卵焼きをもらったのが印象的でした!

福井県に入るときのジャンプ(福井県だぴょーん)、

滋賀県に入るときのジャンプ(滋賀県だぴょーん)、

岐阜県に入るときのジャンプ(岐阜県に入ったぴょーん)、

三重県に入るときのジャンプ(三重県だぴょーん)がよかった!

3日目に深夜までバスに乗って進んだのがよかった!

羽田圭介の生ビールの一気飲みはいいなー!

朝焼けは最高にきれいでした!

夕日は最高にきれいでした!

日本海は最高にきれいでした!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅は人の温かさがあるなー!