飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z、おもしろかった!

第13弾だー!

埼玉県の大宮駅から富山県黒部駅だー!

旅人は、

羽田圭介田中要次だー!

マドンナは、

東ちづるだー!

ナレーターは、

キートン山田だー!

浅間山

上田城

鹿教湯(かけゆ)温泉、

平湯温泉

新穂高ロープウェイ

立山連峰

日本海

富山湾

に行きたくなった!

手打ちそばとミニ丼(海鮮丼)、

上州牛の握り 塩、

プレーンオムライス、

峠の釜めし

秘伝の水炊き(2人前)、

くるみそば、

牛スジらーめん、

台湾らーめん、

特上握りランチ(すし)

を食べたくなった!

鹿教湯(かけゆ)温泉のつるや旅館で露天風呂に入りたくなった!

JR上田駅前で真田幸村像を見たくなった!

上田城羽田圭介真田幸村のかんばん、田中要次真田昌幸のかんばん、東ちづる真田幸隆のかんばんで顔を出して写真をとったのがおもしろかった!

FM軽井沢のスタジオでラジオ番組を収録したのがおもしろかった!

峠の釜めし おぎのや本店で峠の釜めしを買ったのがおもしろかった!

羽田圭介羽田圭介、クルマを買う(羽田圭介の本)のTシャツを着てたのがおもしろかった!

羽田圭介が成功者K(羽田圭介の本)のトレーナーを着てたのがおもしろかった!

野生のさるがおもしろかった!

バーニーズ・マウンテン・ドッグがおもしろかった!

アッピー(上尾市ゆるキャラ)がおもしろかった!

かけ爺(鹿教湯(かけゆ)温泉のゆるキャラ)のぬいぐるみがおもしろかった!

ターナちゃん(滑川のゆるキャラ)の大きいぬいぐるみがおもしろかった!

群馬県に入るときのジャンプ(ぴょーん)、

長野県に入るときのジャンプ(ぴょーん)、

岐阜県に入るときのジャンプ(ぴょーん)、

富山県に入るときのジャンプ(ぴょーん)、

黒部市に入るときのジャンプ(ぴょーん)がよかった!

羽田圭介の生ビールの一気飲みはいいなー!

バスで長野県の松本から岐阜県平湯温泉で乗り継いで、富山駅に行ったのがゴール成功のポイントだなー!

4日目の夕方に黒部駅の近くで歩いてバス停を探して、市民病院から最後のバスに乗ってゴール成功したのは感動した!

ゴール成功だー!

菜の花は最高にきれいでした!

夕やけは最高にきれいでした!

夕日は最高にきれいでした!

雪景色は最高にきれいでした!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅は人の温かさがあるなー!