飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

GLAY!

WOWOWで見た

GLAY STADIUM LIVE 2012 THE SUITE ROOM IN OSAKA NAGAI STADIUM、おもしろかった!

SHUTTER SPEEDSのテーマ、

彼女の Modern・・・ 、

千ノナイフガ胸ヲ刺ス、

生きてく強さ

BELOVED

がよかったー!

アンコールで歌ったBELOVEDがめちゃくちゃ感動した!

2012年7月29日の長居陸上競技場でのライブだー!

音楽は人の心を打つものがあるなー!

もうどれくらい歩いてきたのか?〜街角に夏を飾る向日葵〜面倒な恋を投げ出した過去〜想い出すたびに切なさ募る〜

忙しい毎日に溺れて素直になれぬ中で〜忘れてた大切な何かに優しい灯がともる〜

やがて来る〜それぞれの交差点を迷いの中〜立ち止まるけど〜それでも人はまた歩き出す〜巡り合う恋心〜どんな時も自分らしく生きてゆくのに〜あなたがそばにいてくれたら〜AH〜夢から覚めた〜これからもあなたを愛してる〜

単純な心のやりとりを〜失くした時代の中で〜3度目の季節は泡沫の恋を愛だと呼んだ〜

いつの日も〜さりげない暮らしの中〜育くんだ愛の木立〜頬笑みも涙も受けとめて〜遠ざかる〜懐かしき友の声を胸に抱いて想いを寄せた〜いくつかの出逢い・・・〜いくつかの別れ・・・〜くり返す日々は〜続いてゆく〜

やがて来る〜それぞれの交差点を迷いの中〜立ち止まるけど〜それでも人はまた歩き出す〜巡り合う恋心〜どんな時も自分らしく生きてゆくのに〜あなたがそばにいてくれたら〜AH〜夢から覚めた〜これからもあなたを愛してる〜AH〜夢から覚めた〜今以上〜あなたを愛してる〜!