飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z、おもしろかった!

第14弾だー!

北海道のニセコから知床五湖だー!

JR幾寅駅がチェックポイントだー!

旅人は、

羽田圭介田中要次だー!

マドンナは、

北原里英だー!

ナレーターは、

キートン山田だー!

羊蹄山

石狩湾、

小樽、

小樽の三角市場、

たきかわスカイミュージアム、

たきかわスカイパーク、

JR幾寅駅、

知床五湖

に行きたくなった!

いくら、

バフンウニ、

三色丼(生ウニ、カニイクラ)、

ザンギ、

ホッケの開き、

帆立バター焼き、

酔月うなまぶし、

モーニングセット(トースト、ハムエッグ、サラダ、ホットコーヒー)、

ジャンボストロベリーパフェ、

豚のしょうが焼き定食、

エゾ鹿肉カレー、

ふらの牛乳ソフトクリーム、

じゃがいもバター、

イカの塩辛、

大ざるそば、

豚丼

りくべつミルクのおあずけプリン プレーン、

厚岸 牡蠣(かき)(3つ)、

特別海鮮丼(網走産ウニ、マグロ、真鯛、ブリ、ホタテ)

を食べたくなった!

JR幾寅駅は映画の鉄道員(ぽっぽや)の舞台だー!

田中要次がJR幾寅駅にあるだるま食堂で映画の鉄道員(ぽっぽや)の撮影をした話がおもしろかった!

JR幾寅駅で映画の鉄道員(ぽっぽや)で使われた幌舞駅のセットを見たくなった!

田中要次北原里英がパニックコマーシャル(2019年12月にフジテレビで放送されたコメディドラマ)で共演した話がおもしろかった!

女の子がネイパル足寄(あしょろ)で合宿してサイクリングする話がおもしろかった!

ふるさと銀河線りくべつ鉄道でトロッコに乗った(2人乗りの足でこぐトロッコに3人乗った)のがおもしろかった!

ふるさと銀河線りくべつ鉄道で映画のスタンド・バイミーみたいに線路の上を歩いたのがおもしろかった!

JR倶知安駅前で羊蹄山の湧き水を飲みたくなった!

小樽の三角市場でカニを見たくなった!

たきかわスカイミュージアムでグライダー(小型の飛行機)を飛ぶのを見たのがおもしろかった!

たきかわスカイパークで羽田圭介がグライダー(小型の飛行機)に乗ったのがおもしろかった!

29・2キロメートルの日本一の直線道路をバスに乗って走ったのがおもしろかった!

JR岩見沢駅にいた男性がホテルサンプラザに電話して部屋をとったのが印象的でした!

カルビーポテト契約ファーム TAKADAでじゃがいもをもらったのが印象的でした!

カルビーポテト契約ファーム TAKADAで男性と女性といっしょに記念撮影したのが印象的でした!

知床五湖にゴールしたときに知床五湖にいる人たちが拍手したのが印象的でした!

帯広駅バスターミナルから陸別に3時間、バスに乗ったのがよかった!

羽田圭介の生ビールの一気飲みはいいなー!

えいえいおーのかけ声がよかった!

ゴール成功だー!

キツネはかわいいなー!

牛はかわいいなー!

夕やけは最高にきれいでした!

虹は最高にきれいでした!

知床五湖は最高にきれいでした!

北海道の大地は最高にきれいでした!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅は人の温かさがあるなー!