飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

第37回マイルチャンピオンシップ、架空実況!

第37回マイルチャンピオンシップ、スタートしました!

レシステンシア当然行く!

軽快に飛ばしている!

これはハイペース!

二番手カツジ、三番手ラウダシオン、中団前にアドマイヤマーズ、タイセイビジョン、ベステンダンク、ヴァンドギャルドサウンドキアラ、ペルシアンナイト、中団後ろにメイケイダイハード、サリオス、インディチャンプ、ケイアイノーテック、スカーレットカラー、ブラックムーン、アウィルアウェイ、そして最後方にグランアレグリアの展開。

前半四ハロン通過は45秒3!

3コーナーにさしかかったところでサウンドキアラが一気に捲っていったー!

連れて後続各馬が徐々に進出!

4コーナーにさしかかったー!

レシステンシア先頭!

2馬身リード!

外からヴァンドギャルドサウンドキアラ、サリオス、さらにインディチャンプ来ている!

残り200!

インディチャンプ先頭!

外からサウンドキアラ突っ込んできたー!

外からサリオス突っ込んできたー!

残り100!

インディチャンプ先頭!

大外からグランアレグリア凄い脚で突っ込んできたー!

グランアレグリア、二番手にあがったー!

インディチャンプ1着でゴールイン!

2馬身差の快勝です!

二着にはグランアレグリア、三着にはサリオスが入りました!

その後ろにサウンドキアラ、ヴァンドギャルドの順でした!

インディチャンプと福永ゆういち、見事な差し切り勝ちでした!

仁川のターフで大きく羽ばたきました!

夢は高松宮記念へと続きます!

夕日がインディチャンプを照らしています!