飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

第59回宝塚記念、架空実況!

第59回宝塚記念、スタートしました!

サイモンラムセス当然行く!

軽快に飛ばしている!

これはミドルペース!

二番手タツゴウゲキ、三番手ノーブルマーズ、中団前にワーザー、ストロングタイタン、ゼーヴィント、パフォーマプロミス、ヴィブロスサトノクラウン、中団後ろにスマートレイアーサトノダイヤモンド、ダンビュライト、ステファノスアルバート、ミッキーロケット、そして最後方にキセキの展開。

前半五ハロン通過は59秒5!

3コーナーにさしかかったところでキセキが一気に捲っていったー!

連れて後続各馬が徐々に進出!

4コーナーにさしかかったー!

サイモンラムセス先頭!

2馬身リード!

外からストロングタイタン、パフォーマプロミス、ダンビュライト、さらにキセキ来ている!

残り200!

キセキ先頭!

パフォーマプロミス粘っている!

外からダンビュライト突っ込んできたー!

残り100!

キセキ先頭!

大外からミッキーロケット凄い脚で突っ込んできたー!

キセキ1着でゴールイン!

2馬身差の快勝です!

二着にはダンビュライト、三着にはパフォーマプロミスが入りました!

その後ろにミッキーロケット、ストロングタイタンの順でした!

キセキとミルコ・デムーロ、見事な殿一気でした!

仁川のターフで大きく羽ばたきました!

夢は天皇賞秋へと続きます!

夕日がキセキを照らしています!