飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

泣き虫しょったんの奇跡!

スーパーだった!

アバウトかます映画でした!

風景描写のきれいな映画でした!

いいぞ、かみしらいしもね!

いいぞ、ふじわらたつや!

いいぞ、いたおいつじ!

いいぞ、いしばししずか!

いいぞ、おおにししま!

いいぞ、わたなべてつ!

いいぞ、やまもとあきら!

いいぞ、かつらさんど!

いいぞ、みうらまさき!

いいぞ、えんどうゆうや!

いいぞ、おくのえいた!

いいぞ、くにむらじゅん!

いいぞ、こばやしかおる!

いいぞ、イッセーおがた!

いいぞ、みほじゅん!

いいぞ、まつたかこ!

いいぞ、さおとめたいち!

いいぞ、あらいひろふみ!

いいぞ、つまぶきさとし!

いいぞ、こまきねりゅうすけ!

いいぞ、しぶかわきよひこ!

いいぞ、ながやまけんと!

いいぞ、そめたにしょうた!

いいぞ、ごとうそうじん!

いいぞ、くぼづかあいる!

いいぞ、のだようじろう!

いいぞ、まつだりゅうへい!