飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

第23回秋華賞、架空実況!

第23回秋華賞、スタートしました!

ミッキーチャーム当然行く!

軽快に飛ばしている!

これはミドルペース!

二番手サヤカチャン、三番手カンタービレ、中団前にランドネ、ラテュロス、ハーレムライン、オスカールビー、ダンサール、サトノガーネット、トーセンブレス、中団後ろにサラキア、プリモシーン、ゴージャスランチ、ラッキーライラック、パイオニアバイオ、オールフォーラヴ、スカーレットカラー、そして最後方にアーモンドアイの展開。

前半五ハロン通過は59秒7!

3コーナーにさしかかったところでプリモシーンが一気に捲っていったー!

連れて後続各馬が徐々に進出!

4コーナーにさしかかったー!

ミッキーチャーム先頭!

2馬身リード!

外からサラキア、プリモシーン、ゴージャスランチ、さらにラッキーライラック来ている!

残り200!

ラッキーライラック先頭!

外からゴージャスランチ突っ込んできたー!

残り100!

ラッキーライラック先頭!

大外からアーモンドアイ凄い脚で突っ込んできたー!

アーモンドアイ、まとめてかわしたー!

アーモンドアイ1着でゴールイン!

1馬身差の快勝です!

二着にはラッキーライラック、三着にはゴージャスランチが入りました!

その後ろにプリモシーン、サラキアの順でした!

アーモンドアイとクリストフ・ルメール、見事な殿一気でした!

淀のターフで大きく羽ばたきました!

夢はエリザベス女王杯へと続きます!

夕日がアーモンドアイを照らしています!