飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

第158回天皇賞秋、架空実況!

第158回天皇賞秋、スタートしました!

アルアイン当然行く!

軽快に飛ばしている!

これはミドルペース!

二番手ダンビュライト、三番手キセキ、中団前にスワーヴリチャード、ヴィブロス、サクラアンプルールステファノスレイデオロ、中団後ろにアクションスター、マカヒキ、ミッキーロケット、ブラックムーン、そして最後方にサングレーザーの展開。

前半五ハロン通過は59秒5!

欅を通りすぎたところでスワーヴリチャードが一気に捲っていったー!

連れて後続各馬が徐々に進出!

4コーナーにさしかかったー!

アルアイン先頭!

2馬身リード!

外からダンビュライト、キセキ、スワーヴリチャード、さらにミッキーロケット来ている!

残り200!

キセキ先頭!

スワーヴリチャード粘っている!

外からミッキーロケット突っ込んできたー!

残り100!

キセキ先頭!

大外からサングレーザー凄い脚で突っ込んできたー!

サングレーザー、まとめてかわしたー!

サングレーザー1着でゴールイン!

2馬身差の快勝です!

二着にはキセキ、三着にはミッキーロケットが入りました!

その後ろにスワーヴリチャード、ダンビュライトの順でした!

サングレーザーとジョアン・モレイラ、見事な殿一気でした!

府中のターフで大きく羽ばたきました!

夢はジャパンカップへと続きます!

夕日がサングレーザーを照らしています!