飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

マスカレード・ホテル!

スーパーだった!

アバウトかます映画でした!

風景描写のきれいな映画でした!

いいぞ、まつたかこ!

いいぞ、なませかつひさ!

いいぞ、かつぢりょう!

いいぞ、たぐちひろまさ!

いいぞ、はしもとマナミ!

いいぞ、うかじたかし!

いいぞ、ななお!

いいぞ、たかしままさひろ!

いいぞ、ささのたかし!

いいぞ、まえだあつこ!

いいぞ、はまだがく!

いいぞ、いしばしりょう!

いいぞ、つるみしんご!

いいぞ、いしかわれん!

いいぞ、とねさくとしひで!

いいぞ、わたべあつろう!

いいぞ、ささいえいすけ!

いいぞ、いずみさわゆうき!

いいぞ、かじはらぜん!

いいぞ、こひなたふみよ!

いいぞ、ながさわまさみ!

いいぞ、きむらたくや!