飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

第63回大阪杯、架空実況!

第63回大阪杯、スタートしました!

キセキ当然行く!

軽快に飛ばしている!

これはミドルペース!

二番手エポカドーロ、三番手アルアイン、中団前にダンビュライト、エアウィンザー、スティッフェリオ、ステイフーリッシュ、ムイトオブリガード、中団後ろにペルシアンナイト、サングレーザー、ステルヴィオ、ブラストワンピース、マカヒキ、そして最後方にワグネリアンの展開。

前半五ハロン通過は59秒5!

3コーナーにさしかかったところでエアウィンザーが一気に捲っていったー!

連れて後続各馬が徐々に進出!

4コーナーにさしかかったー!

キセキ先頭!

2馬身リード!

外からエアウィンザー、サングレーザー、ステルヴィオ、さらにブラストワンピース来ている!

残り200!

ブラストワンピース先頭!

エアウィンザー粘っている!

外からステルヴィオ突っ込んできたー!

残り100!

ブラストワンピース先頭!

大外からワグネリアン凄い脚で突っ込んできたー!

ワグネリアン、二番手にあがったー!

ブラストワンピース1着でゴールイン!

2馬身差の快勝です!

二着にはワグネリアン、三着にはステルヴィオが入りました!

その後ろにエアウィンザー、サングレーザーの順でした!

ブラストワンピースと池添けんいち、見事な差し切り勝ちでした!

仁川のターフで大きく羽ばたきました!

夢は天皇賞春へと続きます!

夕日がブラストワンピースを照らしています!