飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

第20回チャンピオンズカップ、架空実況!

第20回チャンピオンズカップ、スタートしました!

インティ当然行く!

軽快に飛ばしている!

これはミドルペース!

二番手ロンドンタウン、三番手ワイドファラオ、中団前にクリソベリル、ゴールドドリーム、チュウワウィザード、サトノティターン、テーオーエナジーヴェンジェンス、中団後ろにタイムフライヤー、オメガパフューム、ミツバ、モズアトラクション、ワンダーリーデル、キングズガード、そして最後方にウェスタールンドの展開。

前半五ハロン通過は59秒5!

3コーナーにさしかかったところでモズアトラクションが一気に捲っていったー!

連れて後続各馬が徐々に進出!

4コーナーにさしかかったー!

インティ先頭!

2馬身リード!

外からチュウワウィザード、オメガパフューム、ミツバ、さらにモズアトラクション来ている!

残り200!

モズアトラクション先頭!

オメガパフューム粘っている!

外からミツバ突っ込んできたー!

残り100!

モズアトラクション先頭!

大外からウェスタールンド凄い脚で突っ込んできたー!

ウェスタールンド、三番手にあがったー!

モズアトラクション1着でゴールイン!

2馬身差の快勝です!

二着にはミツバ、三着にはウェスタールンドが入りました!

その後ろにオメガパフューム、チュウワウィザードの順でした!

モズアトラクションと藤岡こうた、見事な差し切り勝ちでした!

中京のダートで大きく羽ばたきました!

夢はフェブラリーステークスへと続きます!

夕日がモズアトラクションを照らしています!