飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

この世界の(さらにいくつもの)片隅に!

スーパーだった!

アバウトかます映画でした!

風景描写のきれいな映画でした!

ものごとの核心をついた映画でした!

いいぞ、はなざわかな!

いいぞ、せみきくよ!

いいぞ、たちばなことね

いいぞ、せたひろみ!

いいぞ、きょうだひさこ!

いいぞ、つだますみ!

いいぞ、こやまつよし!

いいぞ、しんたにまゆみ!

いいぞ、うしやましげる

いいぞ、おのだいすけ!

いいぞ、はんめぐみ!

いいぞ、おみみのり!

いいぞ、いなばなつき!

いいぞ、いわいななせ!

いいぞ、ほそやよしまさ!

いいぞ、のん!