飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

第72回朝日杯フューチュリティステークス、架空実況!

第72回朝日杯フューチュリティステークス、スタートしました!

ブルースピリット当然行く!

軽快に飛ばしている!

これはミドルペース!

二番手バスラットレオン、三番手モントライゼ、中団前にテーオーダヴィンチ、グレナディアガーズ、ジュンブルースカイ、アスコルターレ、スーパーホープ、ビゾンテノブファロ、中団後ろにカイザーノヴァ、ショックアクション、ホウオウアマゾン、ロードマックス、ドゥラモンド、ステラヴェローチェ、そして最後方にレッドベルオーブの展開。

前半四ハロン通過は46秒5!

3コーナーにさしかかったところでショックアクションが一気に捲っていったー!

連れて後続各馬が徐々に進出!

4コーナーにさしかかったー!

ブルースピリット先頭!

2馬身リード!

外からジュンブルースカイ、スーパーホープ、ショックアクション、さらにホウオウアマゾン来ている!

残り200!

ホウオウアマゾン先頭!

外からスーパーホープ突っ込んできたー!

外からショックアクション突っ込んできたー!

残り100!

ホウオウアマゾン先頭!

大外からレッドベルオーブ凄い脚で突っ込んできたー!

レッドベルオーブ、二番手にあがったー!

ホウオウアマゾン1着でゴールイン!

2馬身差の快勝です!

二着にはレッドベルオーブ、三着にはショックアクションが入りました!

その後ろにスーパーホープ、ジュンブルースカイの順でした!

ホウオウアマゾンと松山こうへい、見事な差し切り勝ちでした!

仁川のターフで大きく羽ばたきました!

夢は皐月賞へと続きます!

夕日がホウオウアマゾンを照らしています!