飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

第52回高松宮記念、架空実況!

第52回高松宮記念、スタートしました!

メイケイエール当然行く!

軽快に飛ばしている!

これはハイペース!

二番手レイハリア、三番手ダイアトニック、中団前にサリオス、レシステンシア、ジャンダルム、グレナディアガーズ、ファストフォース、クリノガウディー、キルロード、中団後ろにロータスランド、トゥラヴェスーラ、ナランフレグ、シャインガーネット、ライトオンキュー、サンライズオネスト、ダイメイフジ、そして最後方にエイティーンガールの展開。

前半三ハロン通過は32秒5!

3コーナーにさしかかったところでトゥラヴェスーラが一気に捲っていったー!

連れて後続各馬が徐々に進出!

4コーナーにさしかかったー!

メイケイエール先頭!

2馬身リード!

外からレシステンシア、クリノガウディー、トゥラヴェスーラ、さらにナランフレグ来ている!

残り200!

ナランフレグ先頭!

外からトゥラヴェスーラ突っ込んできたー!

外からクリノガウディー突っ込んできたー!

残り100!

ナランフレグ先頭!

大外からエイティーンガール凄い脚で突っ込んできたー!

エイティーンガール、まとめてかわしたー!

エイティーンガール1着でゴールイン!

2馬身差の快勝です!

二着にはナランフレグ、三着にはトゥラヴェスーラが入りました!

その後ろにクリノガウディー、レシステンシアの順でした!

エイティーンガールと秋山しんいちろう、見事な殿一気でした!

中京のターフで大きく羽ばたきました!

夢は安田記念へと続きます!

夕日がエイティーンガールを照らしています!