飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

劇場版からかい上手の高木さん!

スーパーだった!

アバウトかます映画でした!

スウィングこく映画でした!

風景描写のきれいな映画でした!

いいぞ、とまつはるか!

いいぞ、みなせいのり!

いいぞ、こいわいことり!

いいぞ、たどころひなた!

いいぞ、うちだゆうま!

いいぞ、おちあいふくし!

いいぞ、うちやまこうき!

いいぞ、おかもとのぶひこ!

いいぞ、ゆうきあおい!

いいぞ、おぐらゆい!

いいぞ、M・A・O!

いいぞ、こはらこのみ!

いいぞ、かじゆうき!

いいぞ、たかはしりえ!

光る汗、Tシャツ、出会った恋~誰よりも輝く君を見て~初めての気持ちを見つけたよ~新たな旅が始まる~

雨上がり、気まぐれ、蒼い風~強い日差し~いつか追い越して~これから描いて行く恋の色~始まりのページ彩るよ~

占い雑誌~ふたつの星に~二人の未来を重ねてみるの~かさぶただらけ~とれない心~あなたの優しさでふさがる~

いつの間にか~すきま空いた~心が満たされて行く~ふとした瞬間のさり気ない仕草~いつの日にか~夢を語る~あなたの顔をずっと~見つめていたい~微笑んでいたい~

大切な何かを守るとき~踏み出せる一歩が勇気なら~傷つくことから逃げ出して~いつもただ遠回りばかり~

行き場なくした強がりのクセが~心の中で戸惑っているよ~初めて知ったあなたの想いに~言葉より涙あふれてくる~

少し幅の違う足で一歩ずつ歩こうね~二人で歩む道~でこぼこの道~二つ折りの白い地図に~記す小さな決意を~正直に今~伝えよう~

耳元で聞こえる~二人のメロディー~溢れ出す涙こらえて~ありきたりの言葉~あなたに言うよ~「これからもずっと一緒だよね・・・」~

抑えきれない~この気持ちが~25時の空から~光る滴として~降り注いだ~気がついたら~心の中~やさしい風が吹いて~明日への扉~そっと開く~

言葉が今~時を越えて~永遠を突き抜ける~幾つもの季節を通り過ぎて~たどり着いた~二人の場所~長すぎた旅のあと~誓った愛を育てよう~!