飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

DETECTIVE CONAN THE MOVIE展 銀幕の回顧録

DETECTIVE CONAN THE MOVIE展 銀幕の回顧録、おもしろかった!

名探偵コナン~時計じかけの摩天楼~でらんが爆弾のコードを切るシーンを再現したらんとコナンが壁越しに座ってるシーンのコナンだけが座ってて、らんがいるところに座って写真をとれるようになってるのがよかった!

名探偵コナン天国へのカウントダウン~のクライマックスにコナンと灰原とげんたとみつひことあゆみが車に乗ってツインタワービルのとなりのビルの屋上のプールに飛ぶシーンであゆみが30秒数えるのをスタートを押してから30秒したらアクセルをふむのがおもしろかった!

名探偵コナン~から紅のラブレター~で服部平次遠山和葉が皐月堂から池にバイクで飛ぶのがおもしろかった!

名探偵コナン天国へのカウントダウン~でげんたが「母ちゃんが言ってたんだよ!米粒ひとつでも残したらバチがあたるってな!!」と言ったセリフは名言だなー!

1997年の名探偵コナン~時計じかけの摩天楼~から2022年の名探偵コナン~ハロウィンの花嫁~までの絵と名言がよかった!

名探偵コナン~迷宮の十字路~の服部平次遠山和葉と工藤新一の絵を見たときは感動したね!

名探偵コナンの映画の絵を見たり、名言を見たり、体験するコーナーがあったりして、おもしろかった!

DETECTIVE CONAN THE MOVIE展 銀幕の回顧録に行ったのは最高の想い出だー!