飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

仙台育英対下関国際!

感動こいたー!

アバウトこいたー!

スウィングこいたー!

仙台育英は、

左ピッチャーの斎藤蓉(よう)のストレート、スライダー、

4回ウラの4番の齋藤陽(ひなた)のライトへのタイムリーヒット

5回ウラの1番の橋本のセンター前タイムリーヒット

5回ウラの2番の山田のセンター前タイムリーヒット

7回ウラの1番の橋本のライトオーバーのタイムリスリーベースヒット、

7回ウラの5番の岩崎のレフトスタンドに入った満塁ホームランが印象的でした!

下関国際は、

左ピッチャーの古賀のストレート、スライダー、

右ピッチャーの仲井のストレート、スライダー、

6回表の3番の仲井のファーストゴロで下関国際が1点とったシーン(1アウト3塁だった)が印象的でした!

仙台育英の5番の岩崎のレフトスタンドに入った満塁ホームランが感動した!

下関国際の1番でセンターの赤瀬はバッティングと守備がよくて、いい選手だなー!

聖光学院ブラスバンドが演奏してたGReeeeNのキセキを仙台育英ブラスバンドが演奏したのがよかった!

野球は相手チームよりも多くホームベースをふんだチームが勝つのかー!

甲子園に大矢正成の解説を聞きすぎ注意のかんばんがあるよねー!

大矢正成は東邦高校で1977年の夏の甲子園をキャッチャーで準優勝した選手だー!

8対1で仙台育英が勝利だー!

仙台育英が初優勝だー!

第104回全国高校野球選手権大会の決勝戦だー!

一晩中ギターと女の裸で盛り上がってたあいつも~そつなく大手に就職決まりためらいがちの出世街道~

重いマーシャル運んでた腰の痛み~まだ覚えてるの~

いつのまにかこの街に丸め込まれたのは僕?~居心地いいと笑ってる~そんな余裕はいらないのかな・・・~

あいつもとうとうひとりになった月曜日の夜~よってたかって~しょうがねえやつだなんて~からかいながらだれもが我が身ふりかえる~イエス、自分は間違ってない~この先の浮き沈みも歌えば楽し~

いつのまにかこの街に丸め込まれたのは君?~「もし生まれ変わったら」なんて目を輝かせて言ってたくない~勝手知ったる少ない仲間と敵だ味方だとさわいでる~止まれないこの世界で胸を張って生きるしかない~

いつのまにかこの街に丸め込まれるのは誰?~くだらなかったあの頃に戻りたい戻りたくない~怖いものはありますか?~守るものはありますか?~止まれないこの世界で胸を張って生きるしかない~!