飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

ゲット!

ジャパンカップ単勝、がんばれゲット!

ヴェラアズールの単勝1万円が450円ついて4万5千円になったぞー!

ヴェラアズールの単勝百円が450円になったぞー!

ヴェラアズールの複勝百円が160円になったぞー!

合計で4万5610円になったぞー!

突然君からの手紙~あの日から途切れた君の声~今すぐ逢いに行くよ~夏が遠回りしても~

カセットのボリューム上げた~日曜の車は混んでいる~バックミラーの自分を見て~今度こそは意地を張らない・・・~

海岸通り過ぎると~君の家が見える~過去も未来も忘れて~現在(いま)は君のことだけ~

突然の風に吹かれて~夢中で何かを探したね~倒れそうになったら~僕を近くに感じて~またあの日のように~君を抱きしめたい~

何かを求めれば何かが~音をたてて崩れてく~たとえ今日が終わっても~明日を信じて行こうよ~

僕は君の大事な存在(ひと)になれるのだろうか~この仕事(ゆめ)はどんな状況(とき)も笑っているよ~

突然の熱い夕立に~夢中で車に走ったね~埃まみれになって~時間(とき)の経つのも忘れた~恋人よ~君を心から大切にしたい~

突然の風に吹かれて~旅人は行く先を知らない~でも僕らの愛は~二度とはぐれたりはしない~あの青い空のように~いつまでもそばにいる~!