飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

チャンピオンズカップ!

チャンピオンズカップはタガノビューティー単勝複勝を千円づつ、1着がタガノビューティーで2着が全通りの馬単を百円づつ、1着が全通りで2着がタガノビューティー馬単を百円づつ、ステイヤーズステークスはユーキャンスマイルの単勝を百円、チャレンジカップはヒンドゥタイムズの単勝を百円、葉牡丹賞はミッキーカプチーノ単勝を百円を買ったぞー!

かがみの孤城のムビチケカードを7枚しか買ってないよ!

すずめの戸締まりをまだ7回しか見てないよ!

03ー04シーズンにバルセロナロナウジーニョがループパスでシャビのゴールをアシストしたプレーは最高だったね!

チャンピオンズカップを当てるポイントはタケコプターとヘリコプターのちがいについて語ることだよ!

頭の中で思ってることを考えと言うのかー!

街でこの人は誰かなと思ったときは地球にいる誰かだろうなー!

どこかに出かけようと思って外に出るときは足を1歩前に出すといいぞ!

秋のG1の実況で290円のポテトチップスを見たときに「ぼったくってんじゃねーよ」の名言が出るよ!

毎週、馬券を買わないと幼稚園児に往復ビンタされないように気をつけよう!