飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

阪神ジュベナイルフィリーズ!

阪神ジュベナイルフィリーズラヴェル単勝複勝を百円づつ、ラヴェルとリバティアイランドの馬連を1万円、軸がラヴェルで相手がエイムインライフ、ブトンドール、ウンブライルの馬連を千円づつ、1着がラヴェルで2着がエイムインライフ、リバティアイランド、ブトンドール、ウンブライル、3着がエイムインライフ、リバティアイランド、ブトンドール、ウンブライルの3連単を百円づつ買ったぞー!

リバティアイランドはアメリカのアッパー・ニューヨーク湾にある自由の女神が立ってる島のことだよ!

阪神ジュベナイルフィリーズを当てるポイントは2023年がうさぎ年だということだよ!

阪神ジュベナイルフィリーズが始まる前にガッツポーズして写真をとるといいぞ!

サッカーは相手チームよりも多くゴールを決めたら勝つよ!

シリーズの映画は1作目が公開してから、2作目が公開するよ!

この映画はどんな映画かなと思ったときは地球に住んでる人がつくった映画だろうなー!

どこかに出かける日は1月1日から12月31日までのどれかだろうなー!

秋のG1の実況で「青春18きっぷで1日で名古屋から仙台までしか行けん」の名言が出るよ!