飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

日経新春杯!

日経新春杯はハヤヤッコの単勝複勝を千円づつ、京成杯はソールオリエンスの単勝複勝を百円づつ、ソールオリエンスとシーウィザードの馬単折り返しを百円づつ、門司ステークスはジャズブルースの単勝を5千円、1着がジャズブルースで2着がブリッツファング、アラジンバローズ、ディパッセ、3着がブリッツファング、アラジンバローズ、ディパッセの3連単を百円づつ、中京12レースはサルビア単勝複勝を百円づつ、軸がサルビアで相手がテリーヌ、ソールズベリーの馬連を百円づつ買ったぞー!

白毛のハヤヤッコと冷ややっこの両方が好きだよ!

ロンドンまで走っていくとスタミナつくぞ!

ラソンを走るときにクラウチングスタートする選手がいたら、おもしろいなー!

今年の夏の甲子園は地球にある高校が優勝するような気がしてきたよ!

初詣は12月31日までにしよう!

マスクをするときはスパイダーマンのマスクをするといいぞ!

湘北高校出身の人がいたら、スラムダンクの世界に入ってるね!

かがみの孤城に出てくる安西こころが大人になって弁護士になったら、安西先生だなー!

名古屋から初詣で東京都の浅草の浅草寺に行ってから鹿児島県の霧島神宮に行く人がいたら、おもしろいなー!

名古屋から名鉄電車で岩倉に行ってから豊橋に行く人がいたら、おもしろいなー!

この商品は何円かなと思ったときは1円はするだろうなー!

春のG1の実況で「ラフな下書きをくりかえしてください」の名言が出るよ!