飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

Mr.Children GIFT for you!

Mr.Children GIFT for you、おもしろかった!

アバウトこいたー!

スウィングこいたー!

感動こいたー!

終わりなき旅、

innocent world、

Any、

シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~、

口笛、

彩り、

Simple、

Documentary film、

あんまり覚えてないや、

エソラ、

Your Song、

GIFT、

生きろがよかったー!

シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~はプロモーションビデオの映像だった!

口笛は過去のライブの映像だった!

Simpleはオーケストラの演奏だった!

エンディングの曲の優しい歌のオーケストラの演奏がよかった!

サビを最初に歌うinnocent worldがよかった!

サビを最初に歌うinnocent worldは1995年のTour Atomic Heartでも歌ってた!

Mr.Childrenの4人のメンバーがジェットコースターに乗ってるシーソーゲーム~勇敢な恋の歌~のプロモーションビデオの映像がよかった!

アパートの屋上でMr.Childrenの4人が演奏してる花―Memento―Mori―のプロモーションビデオの映像がよかった!

いままでのMr.ChildrenのCDとミュージックビデオとライブDVDのジャケットの写真がよかった!

いままでのMr.Childrenのライブの映像がなつかしかった!

10年先も20年先も君と生きれたらいいなのSimpleの歌詞の文字がよかった!

この歌詞の文字は2022年5月10日のMr.Childrenの30周年の日に出た!

Mr.Childrenは1992年5月10日にデビューした!

Mr.Childrenの10周年の写真、20周年の写真、29周年の写真がよかった!

半世紀のエントランスの2022年のヤンマースタジアム長居でのライブだー!

虹がきれいだった!

感動した!

ボーカルが桜井和寿

ギターが田原健一

ベースが中川敬輔

ドラムが鈴木英哉

キーボードとコーラスがSunny!

黄昏の街を背に抱き合えたあの頃が胸をかすめる~軽はずみな言葉が時に人を傷つけた~そして君は居ないよ~

窓に反射する(うつる)哀れな自分(おとこ)が愛しく(いとおしく)もあるこの頃では~Ah~僕は僕のままで~ゆずれぬ夢を抱えて~どこまでも歩き続けて行くよ~いいだろう?~mr.myself~

いつの日もこの胸に流れてるメロディー~軽やかに緩やかに心を伝うよ~陽のあたる坂道を昇るその前に~また何処かで会えるといいな~イノセントワールド~

近頃じゃ夕食の話題でさえ仕事に汚染(よご)されていて~様々な角度から物事を見ていたら自分を見失ってた~

入り組んでいる関係の中でいつも帳尻合わせるけど~Ah~君は君のままに静かな暮らしの中で~時には風に身を任せるのもいいじゃない~oh miss yourself~

物憂げな6月の雨に打たれて~愛に満ちた季節を想って歌うよ~知らぬ間に忘れてた笑顔など見せて~虹の彼方へ放つのさ~揺れる想いを~

変わり続ける街の片隅で夢の破片(かけら)が生まれてくる~Oh~今にも~そして僕はこのままで微かな光を胸に~明日も進んで行くつもりだよ~いいだろう?~mr.myself~

いつの日もこの胸に流れてるメロディー~切なくて優しくて心が痛いよ~陽のあたる坂道を昇るその前に~また何処かで会えるといいな~その時は笑って~虹の彼方へ放つのさ~イノセントワールド~果てしなく続くイノセントワールド~!