飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

ゲット!

フェブラリーステークスでがんばれ、馬単3連単ゲット!

1着がレモンポップで2着がレッドルゼルの馬単千円が1420円ついて1万4200円になったぞー!

1着がレモンポップ、2着がレッドルゼル、3着がメイショウハリオの3連単百円が7700円になったぞー!

レモンポップの単勝が220円、

レモンポップの複勝が130円、

レッドルゼルの複勝が230円、

メイショウハリオの複勝が260円になったぞー!

合計で2万2740円になったぞー!

Morning Sunday Morning~成田へと向かう車に揺られて~夏の残り香(のこりが)感じながら今日ロンドンに行く~高速の流れは順調~幕張まであと少し~そっと目を閉じ想いはせる~遠い日のように~

Hello,my soulmate~離れる前にもう一度~声を聴きたくて取り出すケイタイは便利だね~

アルバムのような年月(としつき)を重ねながら毎日をそう歌にする~何気ない事が何よりも愛しくてこの稼業をがんばり通す~

流行(はやり)の歌をなぞれば恋の歌が目についてくる~今胸に響くのは甘い歌じゃない~時代のニーズとやらは身勝手なもんだと言いながら~また誰か闇に向かいハデにツバを吐く~

Hello,my soulmate~君のすんだ瞳(め)にふるえて挑む~この僕の姿はどう映るのだろうか?~

それぞれがいつか語るべき愛の場面を忘れぬよう書き止めて~互いの胸の大切な引き出しにその日まではしまってこうよ・・・~

無心なボールになりたい赤いバスよりもたくましく~ハイドパークの午後の日射し今日も平和に見えた~旅路の果ての夢見て旅さえ出れないこの僕は~いつのまにか信じられる友さえなくした~

Hello,my soulmate~情と金と夢~どれが清らかでどれが汚いと誰が決めたのだろう?~

銃声は響き争いは続いても遠い空の下と叫ぶ~いつの日か僕に全てをいやせるような歌を作る力をくれ・・・~

You’re my precious・・・~Everything must pass oh oh oh~!