飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

わたしの幸せな結婚!

スーパーだった!

アバウトかます映画でした!

スウィングこく映画でした!

風景描写のきれいな映画でした!

いいぞ、つちやたお!

いいぞ、やまぐちさやか!

いいぞ、こばやしりょうこ!

いいぞ、たまきりょう!

いいぞ、やまもとみらい!

いいぞ、いしばしれんじ!

いいぞ、ひのしょうへい!

いいぞ、たかはしつとむ!

いいぞ、ひらやまゆうすけ!

いいぞ、はまだまなぶ!

いいぞ、おのえうこん!

いいぞ、つだけんじろう!

いいぞ、にしがきしょう!

いいぞ、さとうあらた!

いいぞ、おごえゆうき!

いいぞ、まつしましょうた!

いいぞ、たかはしひろと!

いいぞ、たかいしあかり!

いいぞ、まえだおうしろう!

いいぞ、おおにしりゅうせい!

いいぞ、わたなべけいすけ!

いいぞ、いまだみお!

いいぞ、めぐろれん!