飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

第83回桜花賞、架空実況!

第83回桜花賞、スタートしました!

モズメイメイ当然行く!

軽快に飛ばしている!

これはミドルペース!

二番手トーセンローリエ、三番手ドゥアイズ、中団前にシンリョクカ、ドゥーラ、ブトンドール、コナコースト、ペリファーニア、キタウイング、ムーンプローブ、中団後ろにコンクシェル、エミューラヴェル、ハーパー、シングザットソング、ライトクオンタム、ジューンオレンジ、そして最後方にリバティアイランドの展開。

前半四ハロン通過は46秒5!

3コーナーにさしかかったところでラヴェルが一気に捲っていったー!

連れて後続各馬が徐々に進出!

4コーナーにさしかかったー!

モズメイメイ先頭!

2馬身リード!

外からエミューラヴェル、ハーパー、さらにシングザットソング来ている!

残り200!

シングザットソング先頭!

外からラヴェル突っ込んできたー!

外からハーパー突っ込んできたー!

残り100!

シングザットソング先頭!

大外からリバティアイランド凄い脚で突っ込んできたー!

リバティアイランド、まとめてかわしたー!

リバティアイランド1着でゴールイン!

2馬身差の快勝です!

二着にはシングザットソング、三着にはハーパーが入りました!

その後ろにラヴェルエミューの順でした!

リバティアイランドと川田ゆうが、見事な殿一気でした!

仁川のターフで大きく羽ばたきました!

夢はオークスへと続きます!

夕日がリバティアイランドを照らしています!