飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

福島牝馬ステークス!

福島牝馬ステークスはジネストラの単勝を5千円、ジネストラの単勝複勝を百円づつ、1着がジネストラで2着がビッグリボン、3着が全通りの3連単を百円づつ、1着がジネストラで2着が全通り、3着がビッグリボンの3連単を百円づつ、マイラーズカップは1着がジャスティンスカイで2着がキングエルメス、3着がサヴァの3連単を百円、オアシスステークスはハセドンの単勝複勝を百円づつ、京都競馬場グランドオープン記念はアメリカンシードの単勝複勝を百円づつ、東京12レースはウーゴの単勝を百円を買ったぞー!

名探偵コナン~黒鉄の魚影~をまだ6回しか見てないよ!

逮捕された人を逃がすときはアポトキシン4869を飲まして体を小さくするといいぞ!

灰原あいが大好きな人は正解だよ!

福島牝馬ステークスを当てるポイントはアナウンサーの笠井信輔が午前十時の映画祭13のジュラシック・パークが始まる前にバック・ドラフトとタワーリング・インフェルノを紹介したということだよ!

馬券を当てたらglobeのCan’t Stop Fallin’ in Loveを歌うといいぞ!

アホな人を見たときはフィンランドのスキージャンプの選手のヤンネ・アホネンを思いだそう!

果物をたくさん食べたときは「体にビタミンを注入ですね」と言うといいぞ!

志摩に行くときは「リンでしょ」と言うといいぞ!

サッカーも野球もまったく練習してませんよという選手をスターティングメンバーで試合に出したら絶対ダメでしょ!

名古屋グランパスの中途半端なプレーをする選手を見たときに「上手出し投げを連発ですね」と言うといいぞ!

センターフォワードが武田のぶひろじゃダメだって!

春のG1の実況で「名古屋駅から路線バスに乗ったら太川陽介蛭子能収が乗ってきた」の名言が出るよ!