飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

NHKマイルカップ!

NHKマイルカップはエエヤンの単勝を1万円、エエヤンの単勝複勝を百円づつ、1着がエエヤンで2着がモリアーナ、ウンブライル、シングザットソング、セッション、オオバンブルマイ、ドルチェモア、3着がモリアーナ、ウンブライル、シングザットソング、セッション、オオバンブルマイ、ドルチェモアの3連単を百円づつ、京都新聞杯リビアングラスの単勝複勝を百円づつ、軸がリビアングラスで相手がオメガリッチマン、マイネルラウレア、ドットクルー、マキシの馬連を百円づつ、プリンシパルステークスはランプシーの単勝複勝を百円づつ、軸がランプシーで相手がアヴニールドブリエ、フォトンブルーの馬連を百円づつ、1着がランプシー

で2着がアヴニールドブリエ、フォトンブルー、3着がアヴニールドブリエ、フォトンブルーの3連単を百円づつ、京都12レースはサトノペルセウス単勝複勝を百円づつ、東京12レースは1着がティーガーデンで2着がルルローズ、3着がココリホウオウの3連単を百円を買ったぞー!

NHKマイルカップを当てるポイントは田村直美ゆずれない願いは1994年11月9日に発売したということだよ!

馬券を当てたらスキマスイッチ全力少年を歌うといいぞ!

恵那に行くときは「さいとうでしょ」と言うといいぞ!

犬を見たときは「ちくわでしょ」と言うといいぞ!

馬券がはずれて怒ってる人に「4月が終わると5月だよ」と親切に教えてあげるといいぞ!

「このうどんは江戸時代だったら2銭はするよ」と言う人がいたら、おもしろいなー!

米のもとが稲だろうなー!

センターバックが柱谷てつじじゃダメだって!

春のG1の実況で「ひとりめの交代をお知らせします!シャビ・エルナンデスに代わってアンドレス・イニエスタが入ります」の名言が出るよ!