飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

チャンピオンズカップ!

チャンピオンズカップはセラフィックコールの単勝を五千円、セラフィックコールの単勝複勝を百円づつ、軸がセラフィックコールで相手がメイショウハリオ、テーオーケインズ、アイコンテーラー、レモンポップの馬連を千円づつ、1着がセラフィックコールで2着がメイショウハリオ、テーオーケインズ、アイコンテーラー、レモンポップ、3着がメイショウハリオ、テーオーケインズ、アイコンテーラー、レモンポップの3連単を百円づつ、ステイヤーズステークスアケルナルスターの単勝複勝を百円づつ、軸がアケルナルスターで相手がキングズレイン、テーオーロイヤルの馬連を百円づつ、チャレンジカップはベラジオオペラの単勝複勝を百円づつ

、軸がベラジオオペラで相手がボッケリーニ、エピファニー馬連を百円づつ、中京8レースはイツモハラペコの単勝複勝を百円づつ、ベアカワイコチャンの単勝複勝を百円づつ、犬山特別はタガノアレハンドラの単勝複勝を百円づつ、中京日経賞はキボウノダイチの単勝複勝を百円づつ、浜松ステークスはアネゴハダの単勝複勝を百円づつ、軸がアネゴハダで相手がヤクシマ、サトノペルセウスバルサムノートの馬連を百円づつ、中山12レースはダレモトメラレナイの単勝複勝を百円づつ、軸がダレモトメラレナイで相手がエッセレンチ、ケイアイオメガ、ルルローズ、フリートオブフット、ハピネスアゲン、ブロンズレッドの馬連を百円づつ買っ

たぞー!

連続テレビ小説のおむすびは今日はしゃけおにぎり、明日は梅おにぎり、あさってはこんぶおにぎりを食べる話かなー!

かるたの映画を担当の広瀬すずみたいにあーだこーだ言ってる人にかぎって勝負かけてないんだって、キタサンブラック複勝を百円とかさー!

好きな俳優がホラー映画に出てるときに見ようかどうか迷う人は正解だよ!

2007年の有馬記念の日に有馬記念マツリダゴッホ単勝マツリダゴッホダイワスカーレット馬連尾張ステークスの馬連を当てて、所持金が150円ぐらいから8万9千円ぐらいに増えたのがなつかしいなー!

ドラマGTOで「云に鬼をつけると魂になる」って言ってたね!

馬券を当てたらTHE BLUE HEARTSの夢を歌うといいぞ!

チャンピオンズカップを当てるポイントはSADSの忘却の空は2000年4月12日に発売したということだよ!

秋のG1の実況で「誰でもひとりはファンがいるよ」の名言が出るよ!

恋におとなしそうな人が意外と積極的だったりするよね!

中学生のときの橋本環奈(はしもとかんな)が大好きな人は正解だよ!

橋本幸奈(はしもとゆきな)が好きなタイプだという人は正解だよ!

他の女の人と仲よくなったときは奥さんに怒られないように気をつけよう!