飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

ミステリと言う勿れ(なかれ)!

スーパーだった!

アバウトかます映画でした!

スウィングこく映画でした!

風景描写のきれいな映画でした!

いいぞ、あきやまかな!

いいぞ、かわだあき!

いいぞ、でんでん!

いいぞ、のまぐちとおる!

いいぞ、ダンディさかの!

いいぞ、しゅんぷうていしょうた!

いいぞ、いしばしれんじ!

いいぞ、ながやまえいた!

いいぞ、だんたやすのり!

いいぞ、かくのたくぞう!

いいぞ、まつざかけいこ!

いいぞ、まつしまななこ!

いいぞ、つついみちたか!

いいぞ、おのえまつや!

いいぞ、えんどうけんいち!

いいぞ、すずきほなみ!

いいぞ、いとうさいり!

いいぞ、しばさきコウ!

いいぞ、はぎわらりく!

いいぞ、はらなのか!

いいぞ、まちだけいた!

いいぞ、まつしたこうへい!

いいぞ、すだまさき!