飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

有馬記念!






有馬記念はソールオリエンスの単勝を1万円、ソールオリエンスの単勝複勝を百円づつ、軸がソールオリエンスで相手がジャスティンパレス、タスティエーラの馬連を1500円づつ、軸がソールオリエンスで相手がライラック、ハーパーの馬連を千円づつ、軸がソールオリエンスで相手がヒートオンビート、ウインマリリンの馬連を五百円づつ、1着がソールオリエンスで2着がライラック、ヒートオンビート、ジャスティンパレス、ハーパー、ウインマリリン、タスティエーラ、3着がライラック、ヒートオンビート、ジャスティンパレス、ハーパー、ウインマリリン、タスティエーラの3連単を百円づつ、フェアウェルステークスはドラゴンゴクウの単勝を百

円、ドラゴンゴクウとウラカワノキセキの馬連を百円を買ったぞー!

有馬記念を当てるポイントは名探偵コナンに出てくる工藤新一と江戸川コナンは同じ人だということだよ!

馬券を当てたら桑田佳祐&Mr.Childrenの奇跡の地球(ほし)を歌うといいぞ!

紅白歌合戦は歌う人と見る人に分けられるぞー!

CMに出てる橋本環奈を見たときは「ちょーしこいた」と言うといいぞ!

2023年に10社のCMに出た橋本環奈はちょーしこいたね!

水族館でたくさんの魚を見たときにパチンコで当たると思った人は正解だよ!

どんぐりの長さを定規ではかって本当にどんぐりの背くらべをする人がいたら、おもしろいなー!

中学生のときに牛丼の吉野家でみそ汁だけを食べた中学校の同級生がなつかしいなー!

ジャパンカップの前はイクイノックスとリバティアイランドの馬連にたくさん賭けたら、どれだけ増えるだろうと楽しみにしてたよ!

君が落とした青空の水野みゆの福本莉子みたいにあーだこーだ言ってる人にかぎって勝負かけてないんだって、テイエムオペラオーメイショウドトウのワイドを百円とかさー!

今年の目標をまだ決めてない人はこれから決めよう!

秋のG1の実況で「あるがままの心で生きようと願うから人はまた傷ついてゆく、知らぬ間に築いてた自分らしさの檻の中でもがいてるなら誰だってそう僕だってそうなんだ!」の名言が出るよ!

高校2年生の球技大会でサッカーでキックオフゴールを決めたのがなつかしいなー!

「ワァー」とすごい歓声だったよ!

右足でカーブをかけてけったら左サイドネットにうまく入ったよ!

ゴールキーパーがジャンプしてふざけてたけどふざけてなくても入ったよね!

高校の体育の時間にサッカーやったら左コーナーキックを右足でカーブかけてけって右サイドネットに決めたりしてたよ!

2024年もB’zの裸足の女神のようなキレを出して、たくさんのレースで馬券を当てたいね!