飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

金鯱賞!

金鯱賞はハヤヤッコの単勝を千円、ハヤヤッコの単勝複勝を百円づつ、ノッキングポイントの単勝複勝を百円づつ、軸がハヤヤッコで相手がドゥレッツァ、プログノーシス、ヤマニンサルバム、ノッキングポイントの馬連を千円づつ、1着がハヤヤッコで2着がドゥレッツァ、プログノーシス、ヤマニンサルバム、ノッキングポイント、3着がドゥレッツァ、プログノーシス、ヤマニンサルバム、ノッキングポイントの3連単を百円づつ、フィリーズレビューはコラソンビートの単勝複勝を百円づつ、軸がコラソンビートで相手がバウンシーステップ、シカゴスティング、オアシスドール、レディマリオン、オメガウインクの馬連を百円づつ、1着がコラソン

ートで2着がバウンシーステップ、シカゴスティング、オアシスドール、レディマリオン、オメガウインク、3着がバウンシーステップ、シカゴスティング、オアシスドール、レディマリオン、オメガウインクの3連単を百円づつ、阪神12レースはタカラマドンナの単勝複勝を百円づつ、軸がタカラマドンナで相手がマリブパイン、カネコメシスター、プレイテシアの馬連を百円づつ、中山12レースはクィーンアドバンスの単勝複勝を百円づつ、軸がクィーンアドバンスで相手がスピリチュアル、グランプレジール、シルヴァーゴーストの馬連を百円づつ買ったぞー!

カラオケ行こを4回しか見てないよ!

馬券を当てたらスピッツの夕陽が笑う、君も笑うを歌うといいぞ!

金鯱賞を当てるポイントは2025年の前期の連続テレビ小説はあんぱんでヒロインは今田美桜(いまだみお)だということだよ!

映画館で怖くない映画を「怖い映画だぞー」とおどかしてる人がいたら、おもしろいなー!

好きな映画を見た後にたくさん食べると最高の気分になるよね!

競馬で勝負するときはプラスの言葉をしゃべろうね!

「Mr.Childrenのアルバムの深海の7曲目が名もなき詩だよ」と言われたときは「勉強になりました!ありがとうございます!Thank you  very much」と言うといいぞ!

さよならマエストロの谷崎天音(たにざきあまね)の當真あみみたいにあーだこーだ言ってる人にかぎって勝負かけてないんだって、アグネスタキオンジャングルポケットのワイドを百円とかさー!

未成年の人でも自分で仕事してたら馬券を買ったりパチンコしたりお酒を飲んだりタバコを吸ったりしていいような気がするよね!

おいしい魚を食べたときの舌の喜びかたはハンパないって!

春のG1の実況で「君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる、きっと今は自由に空も飛べるはず、夢を濡らした涙が海原へ流れたら、ずっとそばで笑っていてほしい」の名言が出るよ!

すごくまじめそうな人にかぎって数学のテストで20点ぐらいで赤点とってバカだったりするでしょ!

高校に行く前にMr.Childrenの虹の彼方へをよく聴いてたよ!

スピッツの名曲を聴くと純粋な気持ちになって、いいよね!

歌詞をよく知ってる90年代の名曲をたくさん聴くと新たな発見があって、いいね!