飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

天皇賞春!

天皇賞春はドゥレッツァの単勝複勝を百円づつ、ドゥレッツァとテーオーロイヤルの馬連を1万円、ドゥレッツァとサリエラの馬連を3千円、ドゥレッツァとサヴォーナの馬連を千円、ドゥレッツァとスマートファントムの馬連を千円、1着がドゥレッツァで2着がサリエラ、サヴォーナ、テーオーロイヤル、スマートファントム、3着がサリエラ、サヴォーナ、テーオーロイヤル、スマートファントムの3連単を百円づつ、東大路ステークスはドラゴンゴクウの単勝複勝を百円づつ買ったぞー!

名探偵コナン~100万ドルの五稜星(みちしるべ)~をまだ5回しか見てないよ!

天皇賞春を当てるポイントは4月4日から4月18日の晴明(せいめい)はすべての生命が清らかで生き生きとする頃で澄み渡った空の下、花が咲き、蝶が舞う、春の喜びにあふれた季節だということだよ!

サッカーはインサイドキックの練習、野球はキャッチボールの練習のような地味な練習をひたすらやるといいぞ!

2月3日にHappy Birthdayを歌おうね!

馬券を当てたらTOMOOの夜明けの君へを歌うといいぞ!

森七菜(もりなな)と奥平大兼(おくだいらだいけん)みたいにあーだこーだ言ってる人にかぎって勝負かけてないんだって、ディープインパクトリンカーンのワイドを百円とかさー!

春のG1の実況で「ネクストソング情熱の薔薇、ローズオブパッション、咲かせろー」の名言が出るよ!

藤岡康太(ふじおかこうた)ジョッキーはいいジョッキーだったね!

藤岡康太ジョッキーがパドックで笑顔だったのが印象的でした!

ますかわリバーサイド~ほんだもリバーサイド~よしだもリバーサイド~いとうもリバーサイド~!

すぎもりリバーサイド~たぐちもリバーサイド~あおきもリバーサイド~シャビエルリバーサイド~!