飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

第52回スプリンターズステークス、架空実況!

第52回スプリンターズステークス、スタートしました!

ワンスインナムーン当然行く!

軽快に飛ばしている!

これはハイペース!

二番手ナックビーナス、三番手ラブカンプー、中団前にセイウンコウセイ、ラインスピリット、ラッキーバブルズ、ダイメイプリンセス、キャンベルジュニア、レッツゴードンキ、中団後ろにヒルノデイバロー、ティーハーフ、ファインニードル、アレスバローズ、スノードラゴン、ムーンクエイク、そして最後方にレッドファルクスの展開。

前半三ハロン通過は32秒5!

3コーナーにさしかかったところでティーハーフが一気に捲っていったー!

連れて後続各馬が徐々に進出!

4コーナーにさしかかったー!

ワンスインナムーン先頭!

2馬身リード!

外からラブカンプー、ティーハーフ、ファインニードル、さらにアレスバローズ来ている!

残り200!

アレスバローズ先頭!

ラブカンプー粘っている!

外からファインニードル突っ込んできたー!

残り100!

アレスバローズ先頭!

大外からレッドファルクス凄い脚で突っ込んできたー!

アレスバローズ1着でゴールイン!

1馬身差の快勝です!

二着にはラブカンプー、三着にはファインニードルが入りました!

その後ろにレッドファルクスティーハーフの順でした!

アレスバローズと藤岡ゆうすけ、見事な差し切り勝ちでした!

中山のターフで大きく羽ばたきました!

夢はマイルチャンピオンシップへと続きます!

夕日がアレスバローズを照らしています!