飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

第18回JBCクラシック、架空実況!

第18回JBCクラシック、スタートしました!

シュテルングランツ当然行く!

軽快に飛ばしている!

これはミドルペース!

二番手オールブラッシュ、三番手テイエムジンソク、中団前にサンライズソア、マイネルバサラ、アポロケンタッキーケイティブレイブ、テーオーエナジー、カツゲキキトキト、中団後ろにタガノゴールド、サウンドトゥルーセンチュリオン、オメガパフューム、クリソライトアスカノロマン、そして最後方にノンコノユメの展開。

前半五ハロン通過は59秒7!

3コーナーにさしかかったところでケイティブレイブが一気に捲っていったー!

連れて後続各馬が徐々に進出!

4コーナーにさしかかったー!

シュテルングランツ先頭!

1馬身リード!

外からテイエムジンソク、ケイティブレイブサウンドトゥルー、さらにセンチュリオン来ている!

残り200!

ケイティブレイブ先頭!

テイエムジンソク粘っている!

外からセンチュリオン突っ込んできたー!

残り100!

ケイティブレイブ先頭!

大外からノンコノユメ凄い脚で突っ込んできたー!

ノンコノユメ、まとめてかわしたー!

ノンコノユメ1着でゴールイン!

1馬身差の快勝です!

二着にはケイティブレイブ、三着にはセンチュリオンが入りました!

その後ろにテイエムジンソク、サウンドトゥルーの順でした!

ノンコノユメと内田ひろゆき、見事な殿一気でした!

淀のダートで大きく羽ばたきました!

夢はチャンピオンズカップへと続きます!

夕日がノンコノユメを照らしています!