飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

第19回JBCクラシック、架空実況!

第19回JBCクラシック、スタートしました!

シュテルングランツ当然行く!

軽快に飛ばしている!

これはミドルペース!

二番手ワークアンドラブ、三番手マイネルアウラート、中団前にナラ、ストライクイーグル、アンデスクイーン、センチュリオン、中団後ろにロードゴラッソ、オメガパフューム、マインシャッツ、クインズサターン、そして最後方にチュウワウィザードの展開。

1周目のスタンド前を通過!

大歓声です!

前半五ハロン通過は59秒7!

3コーナーにさしかかったところでロードゴラッソが一気に捲っていったー!

連れて後続各馬が徐々に進出!

4コーナーにさしかかったー!

シュテルングランツ先頭!

2馬身リード!

外からストライクイーグル、アンデスクイーン、ロードゴラッソ、さらにオメガパフューム来ている!

残り200!

オメガパフューム先頭!

アンデスクイーン粘っている!

外からロードゴラッソ突っ込んできたー!

残り100!

オメガパフューム先頭!

大外からチュウワウィザード凄い脚で突っ込んできたー!

チュウワウィザード、二番手にあがったー!

オメガパフューム1着でゴールイン!

1馬身差の快勝です!

二着にはチュウワウィザード、三着にはロードゴラッソが入りました!

その後ろにアンデスクイーン、ストライクイーグルの順でした!

オメガパフュームとミルコ・デムーロ、見事な差し切り勝ちでした!

浦和のダートで大きく羽ばたきました!

夢はチャンピオンズカップへと続きます!

夕日がオメガパフュームを照らしています!