飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

こんな夜更けにバナナかよ〜愛しき実話〜!

スーパーだった!

アバウトかます映画でした!

風景描写のきれいな映画でした!

いいぞ、はらだみえこ!

いいぞ、あやどちえ!

いいぞ、かんはなえ!

いいぞ、わたなべまきこ!

いいぞ、さとうこういち!

いいぞ、りゅうらいた!

いいぞ、うのしょうへい!

いいぞ、はぎわらまさと!

いいぞ、みうらはるま!

いいぞ、たかはたみつき!

いいぞ、おおいずみよう!

トゥー・トゥー・トゥー・・・・・・〜どこまで行くの〜僕達今夜〜このままずっと〜ここに居るのか〜はちきれそうだ〜とび出しそうだ〜生きているのが〜すばらしすぎる〜

キスしてほしい・・・・・・〜二人が夢に近づくように〜キスしてほしい〜

トゥー・トゥー・トゥー・・・・・・〜もう動けない〜朝が来ても〜僕はあなたの〜そばに居るから〜雨が降っても〜風が吹いても〜僕はあなたを〜守ってあげる〜

教えてほしい・・・・・・〜終わることなど〜あるのでしょうか〜教えてほしい〜

トゥー・トゥー・トゥー・・・・・・〜どこまで行くの〜僕達今夜〜このままずっと〜ここに居るのか〜はちきれそうだ〜とび出しそうだ〜生きているのが〜すばらしすぎる〜

キスしてほしい・・・・・・〜二人が夢に近づくように〜キスしてほしい〜!