飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

日日是好日!

スーパーだった!

アバウトかます映画でした!

スウィングこく映画でした!

風景描写のきれいな映画でした!

いいぞ、やましたみづき!

いいぞ、たきざわめぐみ!

いいぞ、かわむらさや!

いいぞ、はらだまゆ!

いいぞ、こおりやまふゆか!

いいぞ、おかもとちひろ

いいぞ、つるたまゆ!

いいぞ、つるみしんご!

いいぞ、きききりん!

いいぞ、たべみかこ!

いいぞ、くろきはる!

骨まで溶けるような〜テキーラみたいなキスをして〜夜空もむせかえる〜激しいダンスを踊りましょう〜

私〜遠い夢は待てなかった〜

最後は〜もっと私を見て〜燃えつくすように〜さよなら〜ずっと忘れないわ〜今夜の二人のこと〜

花火は舞い上がり〜スコールみたいに降りそそぐ〜きらきら思い出がいつしか終って消えるまで〜

あなたの影〜私だけのものよ〜

最後は〜もっと抱いて抱いて〜息もできぬほど〜さよなら〜ずっとアモーレ・アモーレ〜この世であなたひとり〜

踊るライト〜まわるダンスフロア〜

リビアン・ナイト〜もっと私を見て〜燃えつくすように〜さよなら〜ずっと忘れないわ〜今夜の二人のこと〜

最後は〜もっと抱いて抱いて〜息もできぬほど〜さよなら〜ずっとアモーレ・アモーレ〜この世であなたひとり〜

リビアン・ナイト〜ああふけてゆくわ〜もり上がるリズム〜さよなら〜ずっと忘れないわ〜今夜の二人のこと〜!