飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

映画妖怪ウォッチ〜FOREVER FRIENDS〜!

スーパーだった!

アバウトかます映画でした!

風景描写のきれいな映画でした!

いいぞ、おぐりしゅん!

いいぞ、ブルゾンちえみ

いいぞ、ひろせさや!

いいぞ、とのざきゆうすけ!

いいぞ、にのみやあいこ!

いいぞ、なかしまたくや!

いいぞ、きよとありさ

いいぞ、むらかみまなつ!

いいぞ、つなしまみずえ!

いいぞ、おおたゆうすけ!

いいぞ、うちだなおや!

いいぞ、まやまあこ!

いいぞ、さとうはな!

いいぞ、ばんどうなおき!

いいぞ、やべまさひと!

いいぞ、ならとおる!

いいぞ、さとうけんすけ!

いいぞ、ひのみほ!

いいぞ、はやみけい!

いいぞ、にしむらともみち!

いいぞ、くのみさき!

いいぞ、えのきじゅんや!

いいぞ、たかはしひでのり!

いいぞ、やしろたく!

いいぞ、ゆさこうじ!

いいぞ、こやすたけひと

いいぞ、おおともりゅうざぶろう!

いいぞ、おおはらさやか!

いいぞ、すずきれいこ!

いいぞ、たけうちりょうた!

いいぞ、あさぬましんたろう!

いいぞ、ひやまのぶゆき!

いいぞ、くろだたかや!

いいぞ、こざくらエツコ!

いいぞ、せきともかず!

いいぞ、とうやまなお!

いいぞ、きむらりょうへい!

いいぞ、たねざきあつみ!