飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

僕のヒーローアカデミア!

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE~ワールド・ヒーローズ・ミッション~!

スーパーだった!

アバウトかます映画でした!

スウィングこく映画でした!

風景描写のきれいな映画でした!

いいぞ、さかたしょうご!

いいぞ、せきとしひこ!

いいぞ、のじまひろふみ!

いいぞ、えのきじゅんや!

いいぞ、はやしばらめぐみ!

いいぞ、ほんなようこ!

いいぞ、ゆうきあおい!

いいぞ、うめはらゆういちろう!

いいぞ、いせまりや!

いいぞ、なかいかずや!

いいぞ、みやけけんた!

いいぞ、なかむらゆういち!

いいぞ、いなだてつ!

いいぞ、よしざわりょう!

いいぞ、かじゆうき!

いいぞ、おかもとのぶひこ!

いいぞ、やましただいき!