飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

名古屋グランパス対大分トリニータ戦感想!

名古屋グランパスは、

相馬がゴール左からのフリーキックを右足シュートしてゴール左すみに低く決めたシーン、

伊藤ひろきがゴール右から右足シュートしたシーン、

前田がゴール右から左足グラウンダーシュートしたシーン、

金井がゴール中央から右足ボレーシュートしたシーン、

小林ゆうきがゴール中央から右足シュートしたシーン、

相馬がゴール中央から右足シュートしたシーン、

金井のゴール左からの左足グラウンダーパスを長谷川アーリアジャスールがゴール前で右足グラウンダーシュートしてゴール中央に決めたシーン、

相馬がゴール左から左足シュートしたシーン、

小林ゆうきがゴール中央から右足ミドルシュートしたシーン、

杉森がゴール前で右足シュートしたシーン、

伊藤ひろきがゴール中央から左足ミドルシュートしたシーン、

杉森がゴール左から右足シュートしたシーン、

ジョーがゴール左から左足グラウンダーシュートしたシーンが印象的でした!

大分トリニータは、

伊佐の右サイドからの右足クロスを伊藤りょうたろうがファーサイドで左足ボレーシュートしたシーン、

伊藤りょうたろうがゴール中央から右足グラウンダーシュートしてゴール左すみに決めたシーン、

丸谷がゴール中央から右足シュートしたシーンが印象的でした!

名古屋グランパスは、

サイドバックの金井の攻撃参加がよかった!

名古屋グランパスは、

相馬が決定力が高いなー!

名古屋グランパスルヴァンカップの優勝がくっきりと見えてきたなー!

2対1で名古屋グランパスが勝利だー!