飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

名古屋グランパス対サガン鳥栖戦感想!

名古屋グランパスは、

シャビエルがゴール右から左足グラウンダーシュートしたシーン、

ジョーがゴール左から左足グラウンダーシュートして右ポストに当てて決めたシーン、

吉田ゆたかの左サイドからの左足クロスをジョーがニアサイドでヘディングシュートしてゴール左すみに低く決めたシーン、

相馬がゴール右から右足シュートしてゴール中央の上に決めたシーン、

和泉がゴール中央から左足グラウンダーシュートして右サイドネットに決めたシーンが印象的でした!

サガン鳥栖は、

フェルナンド・トーレスがゴール中央からふりむきざま左足グラウンダーシュートしたシーン、

フェルナンド・トーレスがゴール右から右足シュートして右ポストの上に当てたシーン、

原の右サイドからの右足クロスを高橋ひでとがファーサイドでヘディングシュートしたシーンが印象的でした!

名古屋グランパスは、

和泉のゴールにつながった杉森の右足の裏のヒールパスのようなパスがよかった!

名古屋グランパスは、

ジョアン・シミッチのチャンスをつくる正確なパスがよかった!

名古屋グランパスは、

ゴールキーパーのランゲラックの安定したセーブがよかった!

名古屋グランパスのジョーの得点王がくっきりと見えてきたなー!

名古屋グランパスの優勝がくっきりと見えてきたなー!

4対0で名古屋グランパスが勝利だー!