飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

第79回桜花賞、架空実況!

第79回桜花賞、スタートしました!

エールヴォア当然行く!

軽快に飛ばしている!

これはミドルペース!

二番手メイショウケイメイ、三番手グランアレグリア、中団前にルガールカルム、レッドアステル、ジュランビル、アウィルアウェイ、ノーワン、シゲルピンクダイヤ、ノーブルスコア、中団後ろにアクアミラビリス、シェーングランツ、ビーチサンバ、ダノンファンタジー、フィリアプーラ、プールヴィル、ホウオウカトリーヌ、そして最後方にクロノジェネシスの展開。

前半四ハロン通過は46秒5!

3コーナーにさしかかったところでシゲルピンクダイヤが一気に捲っていったー!

連れて後続各馬が徐々に進出!

4コーナーにさしかかったー!

エールヴォア先頭!

2馬身リード!

外からシゲルピンクダイヤ、シェーングランツ、ビーチサンバ、さらにダノンファンタジー来ている!

残り200!

ダノンファンタジー先頭!

シェーングランツ粘っている!

外からビーチサンバ突っ込んできたー!

残り100!

ダノンファンタジー先頭!

大外からクロノジェネシス凄い脚で突っ込んできたー!

クロノジェネシス、二番手にあがったー!

ダノンファンタジー1着でゴールイン!

2馬身差の快勝です!

二着にはクロノジェネシス、三着にはビーチサンバが入りました!

その後ろにシェーングランツ、シゲルピンクダイヤの順でした!

ダノンファンタジーと川田ゆうが、見事な差し切り勝ちでした!

仁川のターフで大きく羽ばたきました!

夢はオークスへと続きます!

夕日がダノンファンタジーを照らしています!